2018年12月11日

みずうみ

スマホの待ち受け画面替えようかと今年撮った写真を見返してみる。6月に行ったポーランドがやっぱりまぶしい。ちょっと近所に散歩行っただけなのにもう全部いい写真で捨てれない~選べない~。2歳前なんだけど結構しっかりしてて自分でできる事や興味が増えて赤ちゃんって感じでは全然なかった。帰りの飛行機で鼻血出したりそれなりに長距離フライトの負担はあったけど。
20181211_225659.jpg
これはブログに載せてなかったかと。いとこの子。3人姉妹の真ん中。初めてポーランド行ってすぐの時にこの子のお姉ちゃんの横顔を描いてあげた。そのスケッチをまだあの子は持ってるのよ、なんておばちゃんに言われたのでいい気になって描く。
20181211_234646.jpg
これは久しぶりながらよく描けた。

上の子はすらっと背が伸びてめっちゃスタイルよくなって見違えてた。年頃の子だし、写真撮りたいのを抑えたけど、ほんとポーランドの子は可愛い子がいっぱいだった。景色もきれいなとこばかりだった。この先もきれいな町のままであってほしいし、よくも悪くも開発に取り残されてそのままなんだろうなと思う。

待ち受けは、湖の写真になりました。

posted by erica kawashima at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Notice
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185183042

この記事へのトラックバック