2018年06月07日

LOT polish airline

20180607_124300.jpg
ワルシャワ成田間の直行便が就航してから2年半くらい。乗ったことなかったのと、外国に行くときはその国のエアライン使うのが醍醐味かと思ってるので今回はLOTで来ました。機内は快適だったと思う。ビジネスに移りたい方いませんか?というアナウンスに反応する人もいなかったようだしエコノミーで子連れでもなんとかなった。食事は一度に夫婦分出されると子どもは膝の上にいるしどうしょうもないじゃん!って大変だったけど、2度目は一人分だけ先に出してもらって早く食べて交互に面倒見るようにしたら、うまく切りぬけられた。おむつがえシートは小ぶりだけどついてた。日本語字幕のものはないか僅かだったので、この先増えるかな。クルーは全員ポーリッシュだったと思う。お人形さんのようなCAさんがつんっとした気取った顔で、冷たい対応してるのは、もうパリの不愛想なのにも勝るのではというほどだったけど、まあ知ってたので、それを見るのも一興。ベビーミールはなんと今時コールセンターに24時間前に電話で予約しなければいけないそうでどこにも書いてなかったですけど。。帰りにはつけてもらったので、どんなのかな。
写真はワルシャワ空港。ついてすぐ遊び場とピアノが見えてテンション上がる。Bostonってヤマハかカワイの国からきたら知らないものだけど、ショパン生んだ国なので、なんかすごいんでしょう。
20180607_124017.jpg
早速遊ばす。

posted by erica kawashima at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Memo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183451105

この記事へのトラックバック