2018年01月19日

出荷!

20180119_083254.jpg
個展準備でしばらく無口でしたが、なんとか出荷できました  原画6枚と、ポストカード大量、むかし作ったラッピングペーパーや活版封筒類もざっくり入れたのでどうにか形になったのではと思います。ポストカードはこの機にこつこつ刷ったのでまた家がファクトリー化してましたが、時折すごくきれいな色で刷れて、自分でもはっとするような光景が見れたので、これら全部が青山に並べば、見ごたえあるのではと思えてきました。((良かった))
他に、完全描き下ろし担当者さん企画のオリジナルグッズもあるのですがこれは私もまだ見ていない!私自身とても楽しみ。納得いくまで何度も描き直してかなり時間割いて製作しました。

ギャラリーで新作原画をたくさんお見せできるような個展にはできなかったけど、この機会にせっかくだから表参道のスパイラルのぞいてみようと思ってくれる方がたくさんいてくれたら嬉しいし、行ったら楽しくて、紙小物数点買っていただけたらなお嬉しいし、思いきってこの原画買って家に飾ってくださる方がいらしたら望外の喜びです 作家冥利です では1月22日から2月18日までです よろしくお願いします
20180119_223305.jpg
posted by erica kawashima at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Memo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182187354

この記事へのトラックバック