2017年07月02日

Birthday Boy

20170702_223639.jpg
おかげさまでうちのやんちゃ坊主が1歳になりました。誕生日や記念日こそさりげなく過ごしたいのが本心ですが、スペシャルな日にしなくちゃならん!というプレッシャーに押され、ケーキとプレゼント用意。5分で着替え、何とか様になったでしょうか。
気にかけてくださる方やブログ楽しみにしてくださってる方もいるのでなんとか笑顔の写真のせれて良かったー。

熱だしてたので病院行ったりコインランドリー行ったりバタバタしたのちバラが見頃と聞きつけて午後は白い恋人パークへ。
これが有料と聞いて敬遠してたのが馬鹿みたい。無料で楽しめるゾーンもいっぱいあって、なんともアミューズメントパークでした。
20170701_150443-1.jpg
なんとかよいお誕生日できて良かったー。

翌日はぐったり、リラックスして過ごしました。これからも成長を見守ってやってください。




posted by erica kawashima at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Memo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180222946

この記事へのトラックバック