2017年06月26日

Boston bake

どんぐりと並んで、札幌で好きなパン屋さんが、ボストンベイク。巨大なサンドウィッチが、え!っていうリーズナブルな値段だったり。ポテトサラダサンドが家族揃ってお気に入りなんだが、一度似たようなのを買ったら全然美味しくなくて、やっぱりボストンベイクはパン生地も中身も美味しいんだなと実感する。夜は決まって30%オフの売りきりセールをするようで、たまにその時間めがけて買いに走る。食パンなどもまとめて結構な量買っても700円くらいと安い~。助かるし美味しい~写真は少し前。やっとジャケットは要らなくなったけど、まだ寒い。一体いつまで寒い?札幌。
20170515_083613.jpg
posted by erica kawashima at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Memo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180167664

この記事へのトラックバック