2017年12月05日

Shell hat

昨夜からの大雪で、すっぽり銀世界
取り寄せてた子どもの冬の帽子が届いた~
高いけど、ここはケチるとこじゃないでしょう!と揉めつつも、買って正解だった~。吹雪の中、きゃっきゃ言っててご機嫌だったし。今までお祝い頂いてもおむつに消えてくばかりで大したもの買ってやれてなかったけど、これは皆さんからのお祝いで買わせて頂いたと思えるような物でした。ありがとうございました
20171205_193315.jpg
posted by erica kawashima at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Memo

こつたさんのインスタ

https://www.instagram.com/p/BcC37DaHCTA/
こつたさんが戌のポストカード宣伝してくれた 嬉しい 私の中でインスタのカリスマですから

他にも 川島枝梨花 でタグできてて28postsもあった!驚いた!
主にお取引先様でした
Somajaponさんhinaさん Potlatch さんao+mizutama さん 他 ありがとうございます

posted by erica kawashima at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Notice