2017年07月08日

Loft 新銀座店 6/23 open!

銀座店がお引越しするということで、久しぶりにロフトさんにポストカード納品させていただきました。
スパイラルさん丸の内店、銀座店が近くにあるので、あまり商品かぶらないように、暑中見舞いにつかえるように夏らしい爽やかな色で刷ったりと私なりに工夫し、なかなかよいラインナップになったと思っております。どちらのお店行っても楽しんでいただけたら幸いですし。

20170609_080347-2.jpg
20170609_080041.jpg
ロフトさんは納品センターに納品するきまりがあります。随分久しぶりかつ札幌から初の出荷で、うろたえそうでしたが、私の名前でコードは残ってますのでうちで対応します!と担当の方がとても頼りがいのある方で、嬉しかったー。ロフトさんの流通システムの未来は明るいです。


posted by erica kawashima at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Notice