2017年06月18日

出荷のおしらせ 

きづけば出荷のおしらせ滞っておりましたが、
札幌のTAMIとMILLさんに、鳥の動きが良いという事で
追加オーダーいただいた分、先月末に納品いたしました
折り鶴のミニカードが個人的にはとても気に入っております
いろいろ使いやすいと思いますし。

栃木のSOMAJAPONさんも全体に動きとても良いとのことで
追加オーダーしっかり頂きました
そういえば、初夏に遊びに行ったよい思い出があるけれど
もう随分前のこと

スパイラルさん各店(現在、5店舗もございます)も絶好調
ひまわり、アイスクリームなど
サマーカード沢山納品させていただきました
青山、二子玉川、丸の内、銀座、名古屋と楽しいところばかりに位置していますので
ついでがありましたら覗いてくださいませ

もうひとつ、久しぶりにNEWOPENのお店にも納めさせていただきました
オープンしたらおしらせします


posted by erica kawashima at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Notice